Ayris

I think the importance to...

【令和】パワーストーンメッセージ

【令和】パワーストーンメッセージ

平成も残りわずか…

新元号“令和” パワーストーンメッセージです。

『ラピスラズリ・ターコイズ』

新しく神聖な世界に向かうのです。

眠っている想像力や直観力、才能を目覚ましていきましょう。

本当の幸せとは何か気付くために…

今まで幸せと言われていたものでなく、上辺の幸せではない真の幸せ。

魂のレベルを高める真の幸せと向き合っていきましょう。

それが新たな女性性の目覚め。

それぞれの“個”が際立つ中で、孤立や疎外感ではなく、それぞれが手を取り合う世界をイメージしてください。

人間誰しも存在する女性性

女性性とありますが、男女問わず誰しも女性的な部分があり、女性性は存在します。

人の中に、男性性が半分・女性性が半分。

自分の中の女性性を目覚ましてあげてください。

令和とは

令=数字の0  和=〇(輪・円)

丸が重なるので女性性のイメージが強く感じました。

女性の力→創造性・需要性がフューチャーされていく。

今までの概念ではなく、本当の女性性が目覚めていく時です。

実際、世の中の流れが男女平等・対等になってきていますね。

ニュースなんかでも取り上げられるような事も起こってきています。

男女平等と言いすぎると、女性だけ得しているじゃないかー!なんて声が男性から聞こえてきそうですが。笑

損得の男女平等ではなく、職場でも家庭内でも男女対等に役割分担をして過ごしていけるといいなと

私は思っています。

性別関係なく、個と個が手を取り合っていけたら素晴らしいですよね♡

女性の真の力を見直し大切にしていく

女性の力がちゃんと認められる為にするべき事。

女子力♡ってやつではなく・・本能的な・・真の力です。

本当の女性らしさに気付き、使うことが必要です。

本当の女性らしさとは・・・

女性は環境に適応する能力がとても高いです。

例えば、最近あまり聞かなくなりましたが、良妻賢母。

これば家庭を守る為に女性が適応能力を使う事でなれるものです。

我慢せずに違う部分でも発揮しましょう♪

他にも女性性には受け止める・ゼロから生み出す・クリエイティブな力があります。

これらが認め、受け入れられる時代になっていくのです^-^

自分の中にある女性の部分に気付き、使ってください。

個と個が手を取り合って創り上げていく時代

最近、サロン内でも自分を見つめ直す・・だったり、“個”の時間が大切だよねーなんて話題が出る事が増えています。

孤立とか疎外感でなく、一人の時間を有意義に使い楽しむ♡

それぞれが自分を楽しみながら、他者と理解し合いながら成り立つ世界♪

楽しみですね♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14