Ayris

I think the importance to...

天秤座満月

天秤座満月

【天秤座満月のパワーストーンメッセージ】

4月19日(金)20:13 天秤座 満月

パワーストーンリーディングです♪

左から・・

ラピスラズリ・タイガーアイ・アラゴナイト 3つ並んでいるパワーストーンの中から

1つ気になる物を直感で選んでください♡

あなたに合う過ごし方のご提案を致します^-^

 

☆ラピスラズリ☆

何か納得のいかない現状や怒り・嫉妬が生まれていてもチャンスだと思ってください。

その感情は古い価値観・しがらみから生まれたものです。

物事や相手が悪い訳でもありません。

あなたが悪い訳でもない。

自分に対して、それはいらないものだよ。と向き合い、見直す。

嫌な感情に蓋をせず、見ないふりをしないで、しっかり見てください。

身体の循環が滞りやすくなっている方は、お水をたくさん飲んで循環を良くするようにしてください。

思考がこんがらがっている時には、ラピスラズリを眉間にそーっと当ててみてください。

ラピスラズリは第3の目を開く力があるので、気持ちが落ち着き冷静になれます。

自分を見つめ直す時に使うといいですよ♡

☆タイガーアイ☆

今、目の前にある現状にフォーカスしすぎていませんか?

もっと引いた目で、全体像を見てください。

今の私だから○○でちょうどいい!なんて過小評価せず、

長い人生を全体的に見た時、どんな風になっていたいのかをイメージする。

今はそこへ向かう途中経過なのです。

目先の損得ではなく、今の自分に必要か必要でないのかを見分ける事を意識してください。

タイガーアイは外からくる邪気を払ってくれるストーンです。

このままでいいじゃない♪なんて足を引っ張ってくる人達から守ってくれます。

しっかりと自分の足で立ち、自分の目で見て、自分の手で夢を掴む!

運動により新陳代謝を高める事で、立ち止まっていた自分から動き出す自分へエネルギーを作り変える事ができますよ!

☆アラゴナイト☆

理想のパートナーに出会いやすい時期です。

恋人だけでなく、仕事・友情・周囲との人間関係を深められます。

その為にして欲しい事はクローゼットの掃除。

天秤座満月は見た目や美に関わる事にフォーカスされる月。

人から見られる見た目のお手入れで、より人との出会いや関係性を深める事にエネルギーを増すので、

見た目に関わるクローゼットのお掃除なのです♪

クローゼット内の断捨離が終わった後は“お香”を焚くといいですよ。

お香=風のエネルギー

天秤座満月=風のエネルギーなので、お香を活用してください。

職場や家庭内での人間関係に悩んでいる方は、

アラゴナイトを右手に握りしめてコミュニケーションをしてみてください。

苦手意識や警戒心を払ってくれます。

自分が警戒していると相手も警戒します。

スムーズにコミュニケーションが取れるようになりますよ。

 

身体が疲れやすく、眠気を強く感じる方もいるかと思います。

そんな自分を否定せず、眠い時は寝ましょう♪

夜はゆっくり過ごせるよう時間配分をし、疲れを取るようにしてくださいね。

 

皆さま、良い満月をお過ごしください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14