Ayris

I think the importance to...

パワーストーンが伝えたかった真実

, …
パワーストーンが伝えたかった真実

入学式に向けたお客様ネイル♡

カラーはネオンカラーのオレンジをシアー使いで♪

2019S/S ネイルトレンド

トレンドカラーのリビングコーラルはオレンジよりのピンク。
ネオンカラーをシアー使いが 2019S/Sトレンドネイル!
‥‥という事で、オレンジ です。笑

一体、トレンドってなんなのー?
色んなカラーがトレンドって言われてるからわかんない!
なんて思いがちですが‥‥
色んな業界や協会から発表されるので、どれも間違いではありませんよ♪

一つでも要素を取り入れるだけで、今っぽくなります♡

パワーストーン-Leilani-

パワーストーンはガーネット。
冬が春に変わるように前向きな変化を与えてくれる石♡

いつも愛情の意味を持つストーンを選ばれていましたが、
ストーンが教えてくれる本来の愛情の意味に気付き、
新たに目標設定を行いました♪

次回ご来店までの1ヶ月程で宿題にすると宣言して
くださいましたよー( *´艸`)

パワーストーンが教えてくれた本来の愛情とは‥‥
お客様が宿題にすると宣言してくれた内容とは‥‥

潜在意識が求める真実

長きにわたり、パワーストーンをご愛用されているA様。
特別大きな悩みはない!と言われるような前向きな方。
それでも、家事・育児・お仕事と毎日頑張っていらっしゃるので、課題は出てきますよね。

いつもいつも愛情に関する物、家族関係に関する物を選ばれ、
悩みを悩みと感じないA様はパワーストーンを愛用される前よりも家族関係は更に良好だという事でご満足でした♡

ですが、最近になって妙に何か違う意味が含まれているような気がする‥‥と気になり始め、

その事についてしっかりお話をしました。

その中で新年度を迎え、環境も変わってくる事で、自分でも気が付かなかった小さな不安。
お子様も大きくなってくるにつれて、自立されるので自分の為に使える時間が増えてきます。
家族だけへ向ける愛ではなく、自分も大切にしましょう!という結論にいたりました。

小さな事から実践していく

大きな事から始めるのではなく‥‥

小さな事から少しずつ♡
◆お料理にこだわってみる
◆おやつを手作りしてみる
◆フラッと〇〇に寄ってみる
◆まとまった時間が取れず諦めていた趣味に手をつけてみる

こんな少しの事を変えてみたり、チャレンジするだけで、本当はやりたかった事を思い出す事ができます。

そして、自分らしく生きる=自分を満たす事になります♪

何事も前向きに!

A様がご自身で宣言してくださった事。
帰り際に言ってくださった言葉は『自分探しの旅に行ってきます♡』でした(゚ー゚*)

本当に嬉しかった♡♡♡

こういったお話も深刻にするのではなく‥‥
明るく前向きになれるような会話になるよう心掛けています。

新元号〔令和〕に変わるまで、残り3週間。
前向きに、より良い生活を送れるように目標設定してみる事をお勧めします☆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14