Ayris

I think the importance to...

牡羊座新月

牡羊座新月

4月5日午後5:51 牡羊座新月 🌚

宇宙元旦から1カ月。エンジンのかかる新月をどのように過ごしますか?

不安やネガティブな感情でやろうとしていたことを足止めしてしまうことはあまり良くありません。

そんな時はネガティブな感情をこわいよね。不安だったよね。と自分の気持ちを受け止めてあげることが大切です。

変わりたいのにその一歩がでない方やネガティブ感情にとらわれてしまう方は特に肉体の調整が必要になります。

牡羊座新月のパワーストーン

⦅ピンクトルマリン⦆

いろんな摩擦でネガティブな感情があってもひきづらず、その摩擦で起きたことに経験や気づきがあることをポジティブに捉えれると良い方向へ。
肉体の調整、体調管理
具体的には体を癒してあげたり、睡眠をしっかりとる、体力をつけるなど。

摩擦のよって落ち込んでしまってる方は是非ピンクトルマリンをお手元においてください。

⦅ムーンストーン⦆

新しい環境にソワソワ、ザワザワに敏感に反応してしまう時です。
フタをしていたものがあぶり出される時でもあり、トラウマや執着や考え方などがふつふつ溢れ出てきます。
自分の気持ち受け止めてあげるということをして下さい。
いらない感情を見極め、明確にすると足枷になっている内側の事が徐々に変化をしていきます。

過去の自分に囚われてる方やなかなか嫌なことを振り切れない方にはムーンストーンを近くに置いてください。

⦅ブラックスピネル⦆

とりあえず、今すぐやってみる。なにかを成し遂げたい。目標や夢はある!という方、決まっていればコツコツと前に進むことが大切です。小さなことの積み重ねが大きく飛躍するエネルギーになります。

まずは4/11までにどんな小さなことでも目標に向かって第一歩!!
そんな一歩を踏み出せば、進む力が増して、応援される力も増します。

進むとやはり壁やトラブルも発生しますが、そこで考えすぎて身動きが取れなくなるのがよくありません。
楽観的にとりあえずやろう!という気持ちを大切にしてください。
目先の目標より、少し先の未来を客観的にみて、今ある問題を複雑に考えてしまったり、不安な気持ちで足を止めたりせず、大事な一歩を踏み出してください。

最後に・・・

不安で仕方ない方、悩みだしたら止まらない方、やりたい事やしたい事は決まっているのになかなか一歩がでない方はぜひブラックスピネルを握りしめて一歩を踏み出してください。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)