Ayris

I think the importance to...

フットネイルの季節が始まります!

, …
フットネイルの季節が始まります!

ネオンカラーをシアーで使うのが今年流♪

トレンド の予兆がある物は取り入れる♡

定番シェルも忘れずに♪

トレンドカラーのリビングコーラルに近いカラーも使用♡

春向けのフットネイルサンプルを作ってみました♪

~春~フットネイルの取り入れ方

3月に入ると、ファッションアイテムも春物アイテムへ変わっていき始めますね。
パンツスタイル や長め丈のスカートなら、まだ朝晩は冷え込む、この時期でも

春サンダル を履いて季節の移り変わりをファッションで楽しめますよ♡

スーツや制服で普段パンプスを履かれる方は、可能ならオープントゥーに変えてみるのもお勧めです。

私が事務職をしていた時は‥‥

つま先切り替え無しのストッキングを履いて、ストッキングから見える フットネイルを楽しんでいました。

完全に 自己満の世界です。笑

でも、ネイルにはそれくらいのパワーが宿っていると私は信じています!

少し嫌な事があっても、可愛いネイルが目に入ると頑張ろう!って思えたり・・・

お仕事を毎日頑張る理由を1か月に1回のネイルチェンジも目的とされている方もいます。

手元にネイルができなくても・・・

チラっと足元を見て、一人で微笑んでもいいんじゃないかなーなんて思います。

だって、それがモチベーションアップに繋がるんですから♡

フットケア

‥‥‥という事で♪♪♪
そろそろ、油断しちゃってた フットケア始めてみませんか?

キューティクル周辺(甘皮周り)

ガサガサしていませんか?

フットケアはなぜ大事?

実は、靴の中で蒸れている状態は、乾燥に繋がるんですよ!

湿っているから大丈夫ではなく・・

水分がお肌に付着している状態は、どんどんお肌を乾燥させてしまいます。

いざ・・サンダル出しても爪がボロボロだと悲しいですよね。

臭いや感染の原因にもなりかねないので、今のうちにしっかりケアをしておきましょう^-^

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14