Ayris

I think the importance to...

シェルネイル/自己愛の大切さ

, …
シェルネイル/自己愛の大切さ

パールホワイト×シェルネイル

春らしい爽やかなカラーが増えてきました♪
パールホワイト×クラッシュシェル
シェルの存在感が可愛い♡
当店では年間を通してシェルが人気です!
今回のようなカラフルな物は春夏によく出ますが、
秋冬にも使用できるような、パープルやブルー・ブラウン・ベージュのシェルも販売されているので、
季節感を楽しみながら、お使いいただけます。
シェルはジェルやアクリルの中に埋め込むので、奥行き感も楽しんでいただけますよ♪

パワーストーン-Leilani-

シェルの指にLeilani♡
他の指に乗せて、更に目立たせる事もできるのですが、色んなサイズやカラーのシェルが詰め込まれた指の中に
Leilaniも詰め込みたいとのお客様の要望にお応えし、配置を相談して乗せさせていただきました!
そして、この透過色はベースのカラーが影響してしまうので、ホワイトのシェルの上に乗せると、
ピンクが際立って可愛いのです♪
ベースが濃い場合は、ストーンを乗せる部分にシルバーやホワイトでベースをお作りし、
存在感を際立たせるような事もさせてもらっています。

トルマリン

愛情・集中力の向上・勇気と活力を与える
最近、トルマリンを必要とされてる方が多いんです。
年度末‥‥疲れた体に愛や癒しを求め、
新たな始まりを控え、ワクワクと共に頑張る活力を求める方が多いのかなーと感じます♪

自己愛≠ナルシシズム

愛や癒し‥‥は、他者から得る事もできますが、自分で与える事もできるんです♡
自己愛と聞くと、どうしてもナルシスト・自己中心的なイメージが沸きますが、
ここで言う自己愛は自分を大切にする事です♡
むしろ・・・
自分で自分に愛情や癒しを与える事ができるようになれば無敵!!!笑
私も訓練中です!
今までそんな事をしていなかった私にはとっても難しい事です。
自分を認め、許し、愛してあげる。
自分の嫌な部分も受け入れて、許して‥‥
そんな不完全な自分さえも可愛いと思えるようになるのが理想!
どうしても、母として‥‥働く社会人として‥‥
家のこと、仕事‥‥やりたい事、やらなきゃいけない事が山積みで、
気付けば、見えない何かに一人で追われてる。
お勤めに出てるママたちも、同じだと思います。
母としての責任感。
職場での責任感。
結婚されていれば奥さまとしての責任感。
シングルの方は時に父親役をしないといけない責任感。
十分、頑張ってるはずなのに‥‥
どこまでやっても未完成な感じで‥‥
でも!!!
自分が認めて、誉めてあげなくて、誰がやってくれるんだ!って事です。笑
これをセルフサービスのように、自分で自分を認めて愛してあげるって事ができるようになれば、
なんて効率がいいんだー♡という考えに至りました。笑
ここまで来るのに、かなり時間が掛かりました。
周りの人たちに言われ続けて数年。
頭で理解しても、気持ちが追い付かない。
やっと、気持ちが頭に寄ってきました。
だから、みなさんにお伝えしたくて♪
半分は決意表明!
またここから時間は掛かるかもしれないですが、
人を大切に想う事と同じように、
自分も大切にしてあげようと思います。
具体的な第一歩として‥‥
本当に贅沢な時間に感じると思いますが、
1日10分だけでも‥‥
週に1回30分だけでも‥‥
自分のやりやすいサイクルで構わないので、
自分の好きな事をする時間。
美味しいお茶を買ってきて飲むとか‥‥
ずっと読んでみたかった本を読み始めるとか‥‥
ちょっとした事で構わないので、
自分を甘やかしてあげる時間を作ってみませんか?
癒しは、明日への活力へ変わり、作業効率がUPするらしいですよー!
お試しあれ♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14