Ayris

I think the importance to...

パワーストーン×オレンジワンカラー

, …
パワーストーン×オレンジワンカラー
ずっと何かしらのデザインをされていたお客様。
そろそろ飽きがきたそうで、一旦ワンカラーで落ち着きたいとの事でした。
‥‥💦
落ち着いてますか???笑
オーダーカラーはオレンジレッド  ※限りなく赤に近いオレンジです。
 
某炭酸飲料のブラッドオレンジをイメージしていたそうです。
ある程度イメージは沸きますが、鮮明には、わからないので‥‥w
イメージをお聞きしミキシングしました♪
朱色?
限りなく赤に近いような。。。
ベースは間違いなく清色のオレンジです!
ブラッド‥‥という位だから、血=赤
結局朱色なのかなーなんてお話をしながらお作りしました。
一言でブラッドオレンジと言っても、人によって捉え方、感じ方は違うのです。
某炭酸飲料‥‥といった例えがあっても、
あくまでも記憶の中のオレンジで、イメージなので‥‥
その辺りを、詰めていく事が大切です。
一緒に目の前でお作りして、確認していただき、ご納得いただけて完成です♡
と‥‥お色の調合について語ってしまいましたが
実はこのオレンジレッドは一発OKでした♪笑
なんという偶然!
パワーストーン・“Leilani” はムーンストーン
 
なかなかない事ですが、
1年程、お付き合いを続けているストーンです。
よほど、相性がいいのでしょうね♡
だいたいの方は3~5回でお役目を果たし輝きを失ったり、外れてお別れ‥‥
なんて事になるのが通常です(´・ω・`)
今回はこっちに呼ばれてる気がするー!なんて浮気をしようもんなら、
負けじと輝きを発して主張してくるんですから。笑
そして、ついに浮気を試みた時は‥‥
2週間後程経ったとき、浮気したストーンが取れてしまいました。
何かから守ってもらう為の浮気期間だったのかもしれません。
ストーンが乗っていないのは不安なので‥‥と再度取り付けに来られた際は、
ここぞとばかりに待ち構えていましたよ!!!
ムーンストーンが‥‥!
現在は、この子と仲良く寄り添い、家庭円満に過ごされています♡
お子様の育児に悩まれていた時期もあったのですが‥‥
無事に乗り越え、間もなく小学校を卒業されます♪
学校の事、友達の事、恋のお話♡
なんでも話してくれるようになったそうです♡
今から中学校に入ると、色んな事が訪れるとは思いますが、
今はムーンストーンがいるし、その状況に応じて、守ってくれるストーンが現れます!
だから大丈夫♡
このまま夫婦仲良く、親子関係良好で家庭円満を続けていってほしいと願っています☆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14