Ayris

I think the importance to...

乙女座の満月

, …
乙女座の満月
こんばんは。
今宵は日付が変わる深夜に満月となります。
しかも2019年唯一のスーパームーンですので、指先で頑張っているパワーストーン達にも
たっぷり栄養補給してあげてくださいね。
スーパームーンとは‥‥
月が地球にすごく近い状況の時に起きる満月で、普段より月の影響が強く出やすくなります。
そのため、前後3日ほどはイライラしやすかったり、気持ちが不安定になりやすかったりします。
そんな場合は、自分や相手を責めずに、ゆったり過ごすようにしてみてくださいね。
◆満月の特徴
【満月が起こる場所】乙女座
【満月になる時刻】2月20日0:54
◆パワーストーンからのお便り
シトリン&タイガーアイ
『 「今」
 夢や理想を追いすぎて、
    あれがない
    これがない
    と思いがち
 「今」
    なにがあり
    なにを持っているのか
    先ではなく
 「今」
 「現実」
    に目を向けるとき』
タイガーアイをお持ちの方は‥‥
この満月では現実的なこと、具体的な計画を考えやすくなりますので、
細かな予定、行動を決めて予定に入れ込むなどすると、行動しやすくなります。
シトリンをお持ちの方は‥‥
断捨離にも向いた満月ですので、ついつい続けてしまっていた悪習慣や思考癖などを明確にして、
それを手放す誓いをたてるのがオススメです。
また、イライラや不安が出た時は、シトリンをみぞおちの辺りに持ってきて深呼吸しましょう。
精神を安定させてくれますよ。
春に向けて、動きのエネルギーがそわそわし始めている気配を感じます。
より気持ちよく動けますよう今日明日の満月パワーでデトックスしておきましょう。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14