Ayris

I think the importance to...

色彩セミナー

色彩セミナー
山名未紗 先生の色彩セミナーに行ってきました!
◆ネイリストに特化した
◆サロンワークに活かせる
◆ベージュレッスン
◆色彩心理
パーソナルカラーアドバイザー持ってるんじゃ?
‥‥って思いますよね。笑
山名先生は、色彩検定だけでなくカラーに関する勉強をかなりされてきた方です♪
心理学もお持ちで色彩心理にもお詳しい!
資格は持ってますが、それを更に活かし、お客様により良いご提案ができたらいいなーと思い、行ってまいりました!
パワーアップです♪♪♪
久しぶりにお会いした山名先生は相変わらず、美しく品のある素敵な女性でした。
憧れと尊敬♡
そういう意味でもエネルギー補給をしてきたので、明日からもまたより良いサービスのご提供ができるように頑張ります!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14