Ayris

I think the importance to...

就労移行支援COCOLO様

就労移行支援COCOLO様

就労移行支援COCOLOさん♡

最近は利用者さんが少しずつ心を開いてくれているような
気がしていて、とっっても嬉しいです。

爪に関するお悩みを、みんなの前で言ってくれました。
大きな進歩!!!

恥ずかしがらずに言ってもいいんだ!と感じてもらえた???

心の中で、大きくガッツポーズ!感動した瞬間でした♡



今回は、身だしなみの1つとしてネイルケアのご提案を致しました。

爪に優しく、長さを保つ方法。

『ネイルファイルを使うこと!』


美しい爪を育てたり、保つ為には適切なケアが必要です。

実は間違っている爪の切り方!には、
男性の方も興味深く聞いてくださいました♡

まずは、チップを使ってファイルに慣れてもらうこと。
皮膚にあたる部分の力加減を間違えると怪我に繋がる危険性。

初めてファイルを手にするので、私がネイルを始めた時は
どうだったのか?と初心に戻りながらお伝えしました。



衛生のお話もさせていただきましたよ♪
ネイルに限らず、どこかで役に立つ事があればいいな。



授業終了後に、爪の艶を出す方法を聞いてくれた方がいました。

身だしなみの1つとして、男女問わず手元を綺麗にする意識を
持ってくれる方が増えてくれたら‥‥

コンプレックスがある事を恥ずかしがらずに相談してもらえる
世の中に変わったりするのかなーなんて思いました。

段階を踏んで進めていきますね♪♪♪


いつもありがとうございます♡




Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14