Ayris

I think the importance to...

シンプルフットネイル

シンプルフットネイル

秋冬もフット♡

夏も終わったし、アートは張り切らなくていいという方に
最近先端ラメをお勧めしてたら、めっちゃ続く!笑

極細ではなく、少し太めに書く事でラメの存在感が出て
華やかです♪♪♪

何気に、しっかりデザインを決め込むか、ワンカラーが
多かったので、このシンプルな感じが私もお気に入り♡

秋だからゴールド!でもいいし‥‥
パーソナルカラーに合わせて選んでもいい。

メインのカラーも同じ♡

色の選び方で同じ先端ラメでも印象が変わるので
年中楽しめます♪ww

夏のフットネイルをそのままにして、爪先だけジェルが
乗ってるなんて事になっていませんか???

ジェルの乗せっぱなしは、トラブルネイルのもと!

浮いてる事に気付いた翌日に来られたお客様でも
既に軽いグリーンネイルになっていました(´;ω;`)

これからの時期はお休みするという方も!!!
しっかりサロンでオフしてもらってからお休みして
来年に備えてくださいね!

ケアをするだけでも、かなり清潔感のある足元になりますよ♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14