Ayris

I think the importance to...

定額Aコース×lulumana

定額Aコース×lulumana

オリジナル定額♡Aコース

ワンカラーにアート各1本ずつのコースです。
べっ甲とレオパードを左右に入れて秋を堪能♪

プラスαでlulumanaも乗せていただいています♡

lulumanaは #マラカイト と #ロードナイト
#癒し #優しさ といった意味が含まれています。

自分の心を冷静に見つめる事♪

自分の心って、自分が一番わかっているようで、
実は全くわかっていません。笑

自分の心と向き合う事で、自分にも他人にも
愛をもって接する事ができるようになりますよ♡

自分を癒すって、簡単なようでとても難しいです。

そんなお話も含めながら、
日頃起きている事を伺ったりして、
より前向きになってもらえるように
時間を過ごしていただいています♪

吐き出すとスッキリしますよー(*ノ∀`*)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14