Ayris

I think the importance to...

牡牛座新月

牡牛座新月

牡牛座新月のパワーストーンメッセージ

 

5月5日(日) AM 7:46 牡牛座新月

新月と満月の時は放つ力が強力になるので、その力・特性をうまく活かすと願い事が叶うなど

昔から人類はお月様に願いを託してきました。

 

牡牛座新月がどんな特性を持っているのかを理解していると、この時期を過ごしやすくなります。

ただ運命に身を任せてなるようになるのではなく、意図的にこの特性や力を利用してご自身の人生を自分の力で

クリエイションしていく。

そんな風に活用していく事もできます。

 

年号が変わり、変化の激しいこの時代の波にただ揉まれて流されていくのではなく、

自分の力で自分の意思で人生をクリエイションしていくというのが、これからの時代で問われていくと言われています。

 

“人生をよりよく創造する”

 

 

★リーディング★

画像にあるパワーストーンの中から一つ選んでから読み進めてください☆

左から・・

◆サンストーン ◆ピンクオパール ◆ルビー です♪

選べない方は、目を瞑り、深呼吸してからもう一度画像を見てみてくださいね♡

 

【サンストーン】

エネルギーを生み出す事を意識してください。

何か自信がなかったり、気分が乗らなくて憂鬱になったり、なかなか行動に移せなかったり、ちょっと行動できたかなと思っても後戻りしてしまったり、そういう方が増えてきます。

自信がないとか、気分が乗らないのは気持ちの問題。

無理に気分を上げる事ができる方はしたらいいですが、なかなかそれが難しい時期。

サンストーンというのは気持ちじゃなくて、体の方からエネルギーを作り出すという事を提案してくれています。

この新月の時期、お腹の調子が悪くなりやすい。

胃痛・便秘・お腹を壊してしまったりとか、そういった症状が出たら・・

エネルギーの低下、悪い物を吐き出したい、外に出したいというサイン。

なので、できるだけ体を整え、健康に過ごす事を意識してください。

生きる土台、体の状態を整える事で、心の状態も整っていきます!

これから進みだす為の下準備期間としてこの新月を過ごしていただけたらと思います。

今は、体の準備、心の準備・土台を整える!

 

【ピンクオパール】

急かすと慎重のバランス

気持ちがあくせくせっかちになってしまう。

逆になかなか踏み出せない、なかなかできないという、うだつが上がらない。

両方の感覚・せめぎ合いが多くなる時期。

せっかちと慎重・両方を使って行動をしていくというのが大事な時期になります。

両方のエネルギーを上手に活用するという事をやってみてください。

ただし!!!このせっかちな気持ちという物にエネルギーが傾いてしまうとイライラしやすく、言い過ぎたりしてしまう事があるので、ご自身の中にある慎重さをうまく使いながら過ごすという事を意識してみてください。

深呼吸をして慎重に行動するという事を意識してみてください。

逆に慎重すぎて、全然進めていないな‥という方はどこかせっかちな部分を必ずお持ちなので、そこを探してみてください。

どういう事ならすぐに行動に移せているのかな・・

どういうジャンルだったらとりあえずやってみられるかな・・というのを見つけてみて、

そこから少しやってみるを始めるというように♡

 

【ルビー】

自分の力を信じて進む時!

既に何か大きな変化、改革とか革命とかそんなエネルギーをキャッチされている方だと思います。

もう何か状況が変化するだろうなという目星がついていたりだとか、気持ちがどんどん前向きになってきていたりだとか、自分の力を信じる・自分の足で立つというのが必要な時期になります。

あれこれ人に言われて、気持ちがブレてしまうとせっかくその進むエネルギーを持ち始めているのに、それすらもブレてしまいがちなので自分の力を信じるというのが必要になってきます。

では、どうやって自分の力を信じるか。

起きる出来事から学んでいただく、キャッチしていく。

何か変わろう・やってみようと思う事に対して、それを邪魔するような出来事だったり、反対するような人が現れたり、うまくいかなくなってしまうような、何か試されるような出来事があるかもしれません。

そういう物から、まだ自分の気持ちって浮足立ってたな・・しっかりと地に足をつけないといけないなというように気付くような、学ぶようなそんな出来事が起きてくると思います。

一見、気持ちが滅入ってしまいそうな出来事ですが、自分の力を確認されているんだ・自分の意思は確固たるものなのかを見直す為にこの出来事が起きていると捉えながらこの新月の時期を過ごしてください。

美しさにも意識をするといいです♪

☆いつもより、入念にメイク

☆気合が入ったファッションで出掛ける

☆お肌のお手入れ、エステ・サウナ

ビューティーに関わる物を取り入れてもらうとこの牡牛座新月をよりエネルギッシュに進んでいく事ができますよ♡

 

☆オマケ☆

【イライラを発散させるには】

ストレスを発散する時の方法。

◆身体を動かす

◆大声を出す

◆温泉に浸かる・お湯に浸かる

瞬間的に抑えてくれる行為と言われています。

 

牡牛座新月の時期にイライラする方は、大声を出す事をお勧めします♪

カラオケや、クッションに顔をうずめて発狂!(笑)‥なんて事を試してみてください。

 

 

 

牡牛座の新月よりももっと影響の大きい天体の動き

それは、木星逆行・冥王星逆行・土星逆行です。

この3天体の逆行は自分自身を見直すという事を私たちに問いかけています。

特に冥王星の逆行は10月まで続きます。

新月満月は2週間毎にやってくるので、今ご覧いただいているメッセージというのは

大体2週間位を目安にどう過ごすか何を意識する。

冥王星の逆行については10月まで続いていますので少し長期的な目線での過ごし方。

‥というように、使い分け意識をして過ごしていただけたらと思います。

ではみなさん、素敵な牡牛座新月をお過ごしください^-^

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)