Ayris

I think the importance to...

イベント仕様のオーダーメイドネイル

, …
イベント仕様のオーダーメイドネイル

衣装に合わせたオーダーメイドネイル

衣装に合わせてのデザイン♡

ポイントは迷彩とシルバー!
衣装で指定のあった迷彩柄とシルバーをネイルにも‥‥との事でした♪

この徹底ぶりが凄い!
私と干支1周以上、若い方ですが‥‥とってもしっかりされていて頭が下がります。

デザインの配置やカラーもお客様からしっかり指示をいただき、完全なるオーダーメイドです♡

もう一つ、指定カラーはありましたが、そこはあえて外してピンクで春らしさを演出。

お客様がシルバーデザインをしてくださってから、シルバー率が少し高くなりましたよー(*´ノ∀`*)

うちは、年間通してゴールドが多いから、必然的にゴールドパーツの方が多くて‥‥と話してた所でした。

シルバーのパーツもどんどん増やしますね♪♪♪

シルバー?orゴールド?

アクセサリーでも、ゴールド派とシルバー派で分かれると思いますが、

実はこれにも色彩心理を当てはめる事ができるんです!

あなたは、どっち派ですか?

相手に与えるイメージの違いもあるので、シーン別に
使い分けてもいいですね♡

ゴールドが与える印象

金色は豊かな印象を与えてくれます。

強さ・富・豪華・成功・権威といったポジティブなイメージ。

派手さや傲慢・成金のようなネガティブなイメージもありますね。

なので、取り入れる量を調整する事が大切です♪

程よく入れると、活発で明るい・高級感・強さを演出する事ができます♡

身に付けた本人への効果として

・豊かな気持ちになる

・自身が持てるようになる

・幸福感を感じられる

…といったような効果もあるそうです^-^

シルバーが与える印象

銀色はセンスの良さや知性を感じさせる事ができます。

上品で洗練された・上質な・知性・近未来的といったポジティブなイメージ。

冷たさや、人工的・無機質なネガティブなイメージもあります。

シルバーを身に付ける事で・・・

冷静・知性のある人・センスの良さ・繊細さを演出する事ができます♪

身に付けた本人への効果として

・心が安定する

・洞察力が働く

・身体がクールダウンする

・直感が冴える

・・・といった効果があるそうです^-^

パーソナルカラーの観点から

ゴールドはイエローベース。

シルバーはブルーベースです。

ネイルの場合、手元全体の印象が変わってしまう事もあるので、どちらが似合うのか気になりますよね。

シルバーが使いたいのに私はイエローベースが似合う。

ゴールドが使いたいのに私はブルーベースが似合う。

こんな事もよくあります!

でも、そんな方には、気にならなくなる使い方をご提案致します♡

パーツを使うもよし、ラメやミラーも使い方を少し変えるだけで、

手元の印象への影響を軽減する事ができるので、喜んでいただいています♪

 

どんな手元になりたいのか・・

またはどんなアートがお好みなのか・・

あなたの理想をお聞かせくださいね!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14