Ayris

I think the importance to...

大人のフットネイル増えてます♪

, …
大人のフットネイル増えてます♪
大人のフットネイル×パワーストーン
最近、年間を通してフットネイルされる方が増えているように感じます。
それは、年齢問わず若い方も、リタイア後の方も女子力に対する意識が高まっているのかなと感じます♡
そして、ハンド・フット問わず、グレーカラー率高め大人ネイルって感じがして、いいですよね!!
何年か前に、マツコデラックスさんのネイルがかなり注目されて。
今は、マツコネイル っていう言葉を普通に耳にするようになりましたよね!!
使いにくく感じていたグレーをワンカラーで使用するのが増えたのはこの頃からかなーと感じてます。
同じグレーを使うのでもトーンを変えてデザインカラーにしたり、こちらのお客様のように
タイダイ柄や大理石のアートにして違いを楽しんでもいいですよね、薄い紫で艶やかに輝くパワーストーンが、とっても映えてます♪
Leilaniはタンザナイト
別名ブルーゾイサイト と言います!
実は、タンザナイトって名前ティファニー 社がつけた商品名なんですって!
それが一般化されて流通している名称がタンザナイト。
#自己実現 #自立 #成功 #挑戦 #人生を導く といった意味が含まれています。
タンザナイトは 12月の誕生石 なので、個人的に思い入れがあり、大好きな石の一つです♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14