Ayris

I think the importance to...

ブライダルネイル

ブライダルネイル
ブライダルネイル♪
本当は極めてシンプルに抑えるつもりだったのですが、予定より華やかになりました。
ラメフレンチというか、ホロ入りフレンチ。パールビジューは、当初予定外でした!!
着物だし、親戚の方もいらっしゃるし控えめの方がいいかなーとか色々考えちゃって本当のやりたい!!
に反しちゃう時ってありますよね。私も結婚式をした時はそうでした。
自分の好みだけじゃなくて、主人や親の好みというか意見も聞いた方がいいよなーなんて考えてると、何が正解なのかわからなくなっちゃう。
一生に一回の一大イベント!
後悔はしたくないですよね。カウンセリング中に物足りなくなるよくある事です!!
カウンセリングをしながら進めていくので、物足りない雰囲気を感じたらお客様に確認させてもらって
お客様の当初の要望と、素直な想いの間を取れないか一緒に考えさせてもらいます!!
どこまでOKで、どこからNGなのか。
ご納得いただけたら、施術を再開させていただきます!
指輪が通らなくなるといけないので、
#パールビジュー は右手に。
左手には #サムシングブルー を取り入れて
ブルーの #スワロフスキー 。
お客様のご満足いただけるデザインを共に創る事ができて楽しい時間でした。
お客様の大切なイベントのお手伝いをさせていただけて、とても幸せに思います。
せっかく主役になれるイベント♡
お客様の想いを形にし、当日も、思い出に変わった時も良かったと思っていただけるような対応をしていきたいと思っています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)