Ayris

I think the importance to...

巻き爪さんの矯正

巻き爪さんの矯正

巻き爪さん。⁡

皮膚に食い込み、跡になるほどだったのに……⁡
痛みを感じていなかった方。⁡

器具を使わずに改善に向けて施術させていただきました。⁡
施術に痛みは伴いません。⁡


このくっきり残った跡!⁡
これまで爪の形も先端に向かって細くなって見え、⁡
台形のような形をしていましたが、ちゃんと四角くなりました♪︎⁡


靴だったり、歩き方の癖だったり……⁡
巻き爪になる原因は1つではないですが、⁡
日頃、気を付けられる事をご提案しながら、⁡
健康なお爪に戻られるよう一緒に進めていきます♡⁡



色を塗らずに、クリアのまま施術する事も可能です♪︎⁡

人に言えず、お悩みの方はご相談くださいね。⁡



Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14