Ayris

I think the importance to...

射手座満月

射手座満月

5月28日 20:15 射手座満月

◆キーワード
 引き寄せ・ステップアップ・目標設定

◆パワーストーン

 タイガーアイ➡️洞察力を高め、邪悪な力を跳ね返しチャンスを掴む。

 シトリン➡️願望成就を強力にサポート。不要な物を手放し、引き寄せ力を高める。

 水晶➡️邪気祓い。心を安定させ自己成長へ繋げる。

 ラピスラズリ➡️内なる視力を強化し明確なビジョンが持てるようにサポート。邪気祓い。試練を乗り越えレベルアップ。


メディアでも今朝から騒がれていますね♡

2021年最大の月、スーパームーン!!!
スーパームーンと皆既月食が重なる事が珍しいんですよ♪︎

今回の満月は、引き寄せ力がめちゃくちゃ高い!


スーパームーン➡️執着や思い込みから解放され、内面での大きな変化。

月食➡️再生、生まれ変わり

これらは、運気の切り替わる時です。

スピリチュアル的な変化も。
高次元へのステップアップ!

あなたの向上心を強力にサポートしてくれますよ♪︎

射手座は旅人。
旅の経由地や目的地を設定するように、夢や目標の設定、軌道修正に最適な満月です。

入浴時や、就寝前のリラックスできる時間に心を落ち着かせ、夢や目標の見直しをしながらワクワクしてくださいね♡

それを満月にお願いし、自らに誓うことで、あなたの希望するものが集まるようになります♪︎


ちなみに……
ステップアップの時によく聞くサインは
家電の故障や、環境の変化で居心地が悪く感じる。
波動が高い人に引き寄せられていった空間は、自分の波動が馴染まず不快に感じる時もあります。

この人苦手……この雰囲気苦手だなんて感じた方はおめでとうございます♡
チャンスかもしれませんよ!


良い意味での不快なのか、悪い不快なのかは、パワーストーンを身に付けておられる方は、直感で判断できると思います♪︎

心をクリアにして判断して、チャンスを掴みとってくださいね♡
それでも会いたくないと感じた人とは会わないことをオススメしますよ!

引き寄せを手伝ってくれる月や宇宙って、望んでいるのか望んでいないのかまでの判断はしてくれないんですよね。。

だから、負のエネルギーが届いてしまうと、それを望んでいるのだと勘違いされてしまいます!


もし、嫌な感情が出てしまった時は、気付かせてくれてありがとうございます♡と心で呟いて、なかった事にしてしまいましょう♪︎



みなさま、良い満月をお過ごしください☆✨


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14