Ayris

I think the importance to...

陰陽五行 × メディカルアロマ始めます!

陰陽五行 × メディカルアロマ始めます!

バリスパ × 陰陽五行論 × メディカルアロマ 始めます!


<バリスパ陰陽アロマ> 受講してきました♪︎

『タイプ別チェックシート』であなたに合う
エッセンシャルオイルを知る事ができます♡


タイプは5種類!

・木 ・火 ・土 ・金 ・水




西洋のアロマテラピーと中医学の陰陽五行論。
各方面から分析されているので、
予防医学的なオイルとしてオススメです!



<メディカルアロマ> という言葉を最近よく聞くように
なりましたが、みなさんはご存知ですか???

まだまだ、日本では認知が低かったりしますが、
フランスでは、代替医療として認められていて
処方箋としてエッセンシャルオイルが処方されているんです♪︎


日常生活でも、どうせ楽しむなら、
自分の体質に合わせたオイルで、癒されながら、
メディカルな部分も体感できたら嬉しいですよね♡


おうちでアロマを楽しまれている方には、
より楽しめる方法や、注意点などもお伝えさせていただきます。

意外に知らなかった◯◯!なんて事も♪︎♪︎♪︎



当店のスパは、< 水 >のタイプからスタートです!

施術前に、これまでのアロマか、<水>タイプにするか
チェックシートと合わせてお伺いします♪︎



ワクチンもようやく始まってきましたから、もう少しの辛抱。

健康管理をしっかりしながら、楽しんで日々を過ごして
いきましょうね♡

そんな心のバランスを保つためのお手伝いをさせていただきたいと思っています♪︎

感染症対策を徹底して、お待ちしています(^-^*)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14