Ayris

I think the importance to...

獅子座満月

, …
獅子座満月

1月29日 4:19 獅子座満月

◆キーワード
 本質・自信・決断・直感

◆パワーストーン

シトリン➡️必要以上の我慢や抑制した心のブロックを外しうまく循環させる。願望成就・手放して引き寄せる。明るいエネルギーで心をほぐし、希望と元気を与えてくれる。

タイガーアイ➡️新しい扉。未知なる世界への不安を好奇心に変え自信と実行力が沸いてくる。
物事の本質を見抜き、視野を広げる。

アメジスト➡️本質的な自己との繋がり。他者からの負のエネルギーに影響されにくくし、自分の直感で正しい決断ができるように促してくれる。


2021年、最初の満月です♡

満月はこれまでの成果を受け取る時。

手放しにも良い時なので、完了させたい事や、
見切りをつけたい物は手放してくださいね!


この獅子座の満月は、本質に気付かされる時であるようです。

いよいよ、本格的に動き始めてくるようなのですが、
それに伴い、ちゃんとお伝えしておきたい事があります。

パワーストーンは直感力も高めてくれたりするので、
あまり深くは伝えてなかったのですが、
少し間違えた捉え方をされているような
話を耳にする事が何件かあったので、
今日は真面目に私の解釈をお伝えしますね♡

「風の時代」に突入したと言われてから、
解放とか自由とかそんな言葉を聞く事が増えましたね。

もちろん、その通りなのですが……

物事の本質を置き去りにして、解放されたり自分本意のような
自由な生き方をしてしまったら、どうなってしまうか想像ができますよね???

「風の時代」確かに個性の時代への突入とも言われているので、
長所をアピールできると、より良い生き方ができると言われています。

出る杭と言われるようなもんなら打たれる所か成功への道だと
教えてくれる方もいました☆

長所がわからないよー!って方は、短所だと思う所を長所に変換してみてください♪
するとたちまち、長所だと思える所が生まれてきます♡
実は、長所と短所はイコールだとも言われているんですよ♪♪♪


話は戻って、本質の部分。
一時的な評価とか、感情ではなく核の部分。

誰に何を言われてもやりたい!追及したい!というような
頭ではなく心が思っているような事だったり、
自分の得意なことだったりですね。

こういう事って、頭で考えて出てくるというよりも、
実は自分が一番答えを知っていたりするんですよね♡

だから、短所を変換すると長所になって、掘り下げていくと本質に繋がって、本当にやりたかった事だったり、自分が伸ばしていくべき所に気付けたりするんです。


今回の獅子座の満月は、その本質の部分に気付かせてくれるような機会を与えてくれるようなので、ハッと思う事があれば、メモにとっておくとかして、ゆっくり向き合う時間を作ってみてくださいね♡

自由だなんだと言われながらも、まだまだ制限のある日常です。

でも、明るい自分の未来に向けてシナリオ作りをしていると思って、ワクワクしながら過ごしてほしいです♪

制限が少しずつ外れて解放された時には、エンジン全開で走れるように♡

無理はせず、その時まで自分のペースで進めていきましょうね!


皆さま、良い満月をお過ごしください☆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14