Ayris

I think the importance to...

しし座新月

, …
しし座新月

8月19日 11:42 しし座新月

◆キーワード
 素直・自信・決断・前向き

◆パワーストーン
 水晶➡️自分を信じるためのバックアップ、安心して生きる
    真実を見分ける力

 アメジスト➡️真実の愛、正しい判断を見極める直感力

 ラピスラズリ➡️邪念を払いのけ直感力を備える
        目先の結果だけでない正しい方向へ促す 

楽しみにお待ちいただいている方、
配信が遅くなって、申し訳ございません。

本日の11:42に新月を迎えました。

しし座は、前向きで、自分を肯定し、素直な気持ちでいる事を教えてくれます。

自分の気持ちに正直で素直になる事で、
決断ができるようになり……
そんな自分に自信が持てるようになりますね♪

なので、この時期は自身の感情に素直になり、
表現していく事をオススメします!

好きor嫌い
美味しいor不味い
得意or苦手

シンプルに、あなたの心に聞いてみてください♡

自信って、わりと多くの方が課題として抱えているような
気がしています。

・どうやって自信をもったらいいのかわからない。
・そもそも自信って何???

といった感じで。

自信には、
・過去の実績から得られる自信 
・愛情や評価から得られる自信
がほとんどかな……と思います。

少しだけ厳しい言い方になってしまうのですが、
過去の実績から得られる自信って、そこまで、、
なんですよね。

他者からの評価も同じ。
一時的には自信に繋がるかもしれないけど、、
時間が経つと消えてしまうか、過去の栄光として残るだけ。

それなら♡♡♡

愛情から得られる自信を持ってみませんか(゚ー゚*)?

♡いつも困った時に誰かが手を差し伸べてくれる愛情♡

♡親や兄弟、恋人やご主人から守られている愛情♡

♡自分の美容や健康に時間を与えられる自分自身からの愛情♡

♡好きな事をする、好きな物を食べる自分自身からの愛情♡

なんでも良いのです♪

日頃、当たり前で気付かない所に目を向けてみると、
愛に溢れているんですよ( *´艸`)

これは、当たり前ではありません♪

あなた自身が引き寄せたこと。

これまでの過ごし方や、人付き合いの仕方で人間関係ができ、
努力や苦労を重ねてきたから、好きな事に時間を割いたり、
好きな物を食べられる経済力があるんですよ♡

〈今ある環境に自身を持ってくださいね!〉

注)傲慢にはならないでくださいね。笑
  あくまでも謙虚にお願いします☆ww

すると、相手の方や、物や出来事に感謝の気持ちが
自然と生まれてきます♪

するとすると!!!
これまで以上に、良い循環が生まれて、より幸せに
感じる事ができるんですよー♡

心が満たされていくと、
物事を前向きに捉えられるようになるので、
仕事でも恋愛でも変化を感じてもらえると思います。

みなさま、良い新月をお過ごしくださいね☆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14