Ayris

I think the importance to...

ふたご座新月

, …
ふたご座新月

5月23日 2:39 ふたご座新月

◆キーワード
 社交性・他者理解・会話・好奇心

◆パワーストーン
 アメジスト➡️浄化・調和・真実の愛
        大切な人たちとのより良い人間関係
 ピンクトルマリン➡️浄化・調和
           心を開き、相手との愛を循環させる
 シトリン➡️浄化・富・幸運
       モチベーションを高め、エネルギーの循環
 ペリドット➡️本質・調和
        身近な人との関係を良好に。


こんばんは☆

緊急事態宣言が解け、少しずつですが、日常生活に
戻りつつありますね。

油断は禁物ですが、ウイルス感染対策をしっかりしながら、
できる事を少しずつ進めていきましょうね。

まだまだ制限はありますが、止まってしまってはいけません。

コロナのおかげで、変化し生まれた新たな方法等を
取り入れながら、自身の進みたい方向へ進んで
いってほしいと願っています♡


今回の新月は「ふたご座」です!

ふたご座はコミュニケーションを得意とします。


なぜ、コミュニケーションなのか。

一部のお仕事をされている方で、人脈が大事!と
言われた経験はがありませんか???

まさにそれです!!!


例えばこんな悩みがあったとします。

①始めたい事があるけど、やり方がわからない

②ガツガツとした営業はしたくないけど、
 商品(物や事)に興味をもっている人に出会えない

③コロナのせいで、モチベーション下がっちゃった。


自分の思いを人に伝えてみると色んな意見が聞けます。


①それなら、詳しい人知ってるから紹介してあげる!

②その商品に興味をもっている人がいたら声かけるね!

③こうするといいよ!
 または、相手から刺激をもらえたりします。

……と、簡単にですが人とコミュニケーションをとる事で
新たな展開が生まれます。


当たり前のように、日頃から周囲の方々と
コミュニケーションをとられているかと思いますが、

〈意識を少し変えてコミュニケーションをとる〉

という事をしてみると、流れが変わってきたりします。



かといって、何かを得る事を目的として接してはいけません!笑


しっかりとコミュニケーションを楽しんでください♡



自分の中に眠っている好奇心を呼び覚ましてあげて、
ワクワクする事を誰かと共有したりしていると、
この新月が力を貸してます♪

エネルギーって、高い方に引っ張られていくので、
こんな時期だからこそ、電話でもLINEでもSNSでも……
あらゆる物を使って交流していく事をオススメしますよ♡

とにかく、明るくいられるように意識しましょうね♪


皆さま、良い新月をお過ごしください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14