Ayris

I think the importance to...

お客様とネイルを愛用されている方々へのお知らせ

, …
お客様とネイルを愛用されている方々へのお知らせ


《大切なお客様とネイルを愛用されている方々へのお知らせ》


緊急事態宣言が全国へ拡大されましたね。

しばらくの間、投稿は控えさせていただき、
自らの考え方や進め方をお伝えする事は
お客様へ直接行っておりました。


しかし、転勤等でネイルがついたままで困っている等の
お問い合わせがありましたので、
少しだけこの場をお借りしてお伝えさせていただきます。


当店と致しましては、営業は継続させていただきます。

顧客様、ご新規様での予約制限も行いません。

たくさん考えさせていただいた上での結論です。


理由や考えはいくつかありますが、大きく2つ。

・ジェルやアクリルがついたままでは衛生的に良くないこと。

・心の健康もお守りさせていただきたいこと。

この不安な状況の中で、ネイルをされているお客様たちが
さらに不安になってしまう事のないようにとの思いです。

賛否あるとは思いますが、お客様をお守りさせていただくための
決断のため、ご理解いただければと思います。


それに伴い、予約枠の間隔を広げさせていただきます。

以前からの衛生管理と重なる部分もありますが……

・ご来店時の手指消毒、体調の確認
・マスク着用のお願い
・お客様ごとの器具の洗浄、衛生
・30分以上の換気
・空気清浄機の設置
・テーブル、椅子、棚、手すり等…お客様が触れられる部分の消毒



他にも、コロナウイルスへの効果は認められていませんが、
抗菌作用があると言われているアロマを焚いたり。
※アロマの香りが苦手な方は事前にお伝えください。

私自身が空間除菌効果があるとされているカードを
首から下げてみたり。


対策として、思いつく可能な事は行っております。

今後も、常に情報収集し、安心してご来店いただけるよう
対策、行動をしていきます。

どんな小さな、些細な事でも不安やお困りごとはお問い合わせ
くださいね♪



体調に不安のある方は、ご来店をお控えいただきますよう
お願い致します。

サロンの状況は、現段階での決定です。
今後の状況によって、変更させていただく事もございます事を
ご了承ください。


その際は、またお伝えさせていただきます。

宜しくお願い致します。



nailsalon Ayris♡ 髙木裕子

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14