Ayris

I think the importance to...

乙女座満月

乙女座満月

3月10日 2:49 乙女座満月

◆キーワード
 計画性・忍耐・柔軟性
 

◆パワーストーン

今回の満月はスーパームーン!
月と地球の距離が近くなりますよ!!

この影響で、体の不調を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

乙女座です♪
乙女座は忍耐力、粘り強さを備えています。
諦めない心を育ててくれますよ☆

計画性と柔軟性も得意分野としているので、目的地に向かって、
継続ができるような柔軟な計画を立てる事を助けてくれます。

報われない努力はない。とか、継続は力なり。なんて、言葉が
昔からありますが、そのような事を教えてくれて結果へ導いてくれるのが乙女座です♡

そして、10日の午後には水星が順行に入るそう♪
この1ヶ月程、思うようにならなかった方は、水星逆行の影響を
受けてしまっていたかもしれません。
それが、順行へ変わるので、物事がスムーズに動くように感じる事が増えるかもしれません♡

ちなみに、3月20日は〈宇宙元旦〉
占星術でいう新年、始まりです。
この辺りを境に、変化が現れる方も少なくないですよ♪

2020年に入り、日本のお正月、旧正月、立春、。
色々節目となる日がありましたが、ついに宇宙元旦!
本格的に物事が動き始める大切な時☆

スタートダッシュできてなかった……なんて方も。
覚悟を決め、2020年を仕切り直すチャンスです!

自分自身と、今宵の満月に約束する事をオススメします♡

満月は手放しだとか完了の時期だと、これまでお伝えしてきましたが、一言でまとめてしまうと「振り返り」です。

今、こんな時期だからお伝えしたいのが、手にしたもの……
今ある物に感謝をしましょう♡

これまでの満月や新月で手放したり、新しい事を始めてみたり。
あなたの現状に合わせてできる事を少しずつ進めてきたと思います。

小さな事でも取り組める環境があること。
住む家があって、着る服もある、食事だってできる。
家族がいるのも、友達や仲間がいるのも当たり前じゃない。

……という事を改めて感じて、感謝をする♪

そんな事わかってる!じゃなくて、改めてちゃんとする♡

そうすると、同じような幸せを引き寄せられたり、周りの人や自分へ優しい気持ちで接する事ができるようになります。

大丈夫です♡
デマとか情報源のわからないものに惑わされなくても、
周りの人たちは暖かくて優しいと日々感じています♡

ちゃんと助けてくれます♪♪♪

仏壇や神棚……ご先祖様のお写真に手を合わせてすると、更に力を貸してもらえるので、オススメですよ!

助け合いの心を持って、みんなで乗り越えましょうね♡

今晩は、感謝の気持ちで心を満たし、ワクワクした気持ちでお過ごしくださいね♡

みなさま、良い満月を🌕☆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)