Ayris

I think the importance to...

潜在意識が求める本当の恋心は‥‥

, …
潜在意識が求める本当の恋心は‥‥

バレンタインネイル♡

ハートやチョコのアートのご依頼が増えてくると、
いよいよバレンタインが近付いてきたと感じます。

お客様の可愛い可愛い乙女心にキュン♡とします♪


lulumanaも忘れずに乗ってます☆


パワーストーン選びは潜在意識が求めている物を‥‥と
以前からお伝えしていますが、求める物が段階を踏んで
変化していくので、とっても面白いですよ♪

この方は変わった♡そして女性として強くもなりました♡

彼女に限らず、
得たい物を得たら次のステップへ‥‥
成長過程において、求めている物が変化していったりします。


恋愛成就を願い、心が満たされる事を求める方がいたとします。

・恋愛がうまくいき、次の目標設定に移る方。

・本当に欲しかったのは恋愛ではなく誰かに認めてもらう事だった
 と気付き、仕事でのステップアップに切り替える方。

・周りの恋愛や結婚話に影響されていたと気付く方。

‥‥といった感じで、最初に望まれる物は一緒でも展開は違う。


どれが正解とか、不正解という訳ではなくて、
何かが欲しい、叶えたいと思うその先に本当に望む物があって、
それに気付いてしまったら軌道修正したらいいのです♪


じゃあ、最初の願いは本気じゃなかったのか?

それも違います!

自分に自信がないとか、誰かに頼られたい、認められたい‥‥

そんな感情から素敵なパートナーとの幸せな日々を望むのは
不自然な事ではありません♡


恋愛なんてしてたら夢を叶える邪魔になるとか、
お受験とか熱血系のドラマなんかのセリフで存在しますが、
それも人それぞれなので万人に当てはまる訳ではありません!

恋愛がうまくいってないと、仕事も頑張れない!という方も
いるし、邪魔だと思う方もいる。


ちなみに、私は恋愛がうまくいかないと仕事もうまくいかないと、
昔にヒーラーさんに言われた事があります。笑笑

その真意はわかりませんがww

お相手次第かな‥‥と。笑


生き方は人それぞれで、順番に夢を叶える人もいれば、
同時進行で進めていけるような人もいます。

自分のペースでゆっくり思うように進めばいいと思います♡


焦らずに、しっかり自分の進みたい方向へ進んでいけるように、
お手伝いをさせていただけたらと思っています♪


強く見える女性も中身は乙女です♡♡♡

時々、彼やご主人に甘えさせてもらって心を満たしましょう♡

恋も仕事も頑張りましょうねq(^-^q)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14