Ayris

I think the importance to...

12月26日 14:14 山羊座新月

12月26日 14:14 山羊座新月

◆キーワード
自己管理・自立・冷静

◆パワーストーン
シトリン→富・豊かさ・繁栄
物質、精神、両面の豊かさ

水晶→浄化・開運
真実を見分け、自分の信じる道を進む

ガーネット→実り・信頼・前向きな変化
現在の努力を結果に繋げる・豊かさを得る為の信頼

山羊座は着実にコツコツと結果を出す事が得意。

そして12月に入ってから木星が山羊座に入り
「大変革が起こる」と言われています。

これまでの結果が現れてくるということ。

だから、この山羊座の新月をどう過ごすかで来年どうなるか
決まってくると言っても過言ではないようです。

他にも、山羊座には、目標達成・忍耐や冷静さ・
大人の落ち着き‥‥といった得意分野があります。

大きな変化を迎える前の新月になるので、
自分がどう在りたいのかを冷静に考え、
目標設定をしていただく事をオススメします。

大人の落ち着きって何か‥‥
精神的に、経済的に自立をしているとか、
冷静な判断ができるか‥‥
責任とか義務も出てきますよね。

ただ、その反面。
大人だから許される自由だったり豊かさもあります♪
心も物質的なものも、自己管理の範囲の中であれば、
自立も判断も豊かさも、自分のものさしで決められます。

自分の得意・不得意を区分けしながら考える事もできる。

どういう自分でいたいのか。
どういう過ごし方をしたいのか。
結果、どうなっていたいのか。

過程も望む結果も自分で決められるんです♡

一番大事なのは楽しむこと!!!
‥‥かなと思います♪

大人の特権!自由っていうものがあるのに、
割と大人が忘れがちなのが楽しむということ。。

目標達成への途中経過も楽しむんです♪
楽しめる行動ができているのか。

今回のこの新月で自分と向き合った時に、
ちゃんとワクワクできているのかも基準にしてほしいと
思っています。

2019年も、あと4日。
思い残す事があるなら、片付けてしまって!
反省点があるなら、来年の目標をこのタイミングで
ワクワクに変えて設定しましょう♡

反省は年内に♪
新年はワクワクした気持ちで迎えてほしいです♡

みなさま、良い新月をお過ごしください☆

#lulumana #lulumanastone #ルル #ルルマナ

#新月 #山羊座 #山羊座新月

#目標達成 #大人 #大人女子 #大人の特権
#自由 #ワクワク #自己管理

⏬お問い合わせはこちら⏬
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
想いを大切に。

ネイルサロン Ayris♡
http://ayris.jp
@ayris.nailphoto
鈴鹿市東旭が丘6丁目10
059-395-6176
LINE ID: y.a.peligr­osa…
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

#Ayris #nailgram
#パワーストーン
#鈴鹿ネイル #鈴鹿ネイルサロン
#三重ネイル
#ネイル #ショートネイル
#個性派ネイル #トレンドネイル
#プライベートサロン #自宅サロン
#パワーストーンネイル

#パワーストーンネイリスト

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14