Ayris

I think the importance to...

赤フットネイル×ラメライン×lulumana

赤フットが大人気ですー!

夏場に比べると圧倒的に増える赤♡
パワーストーンは #マグネサイト!
マグネサイトには、安定や信頼といった意味が含まれています。
そのキーワードにちなんで、若干反れますが‥‥
最近、家庭内や職場内‥‥恋愛ごとだったりで、慌ただしく‥‥
心が乱れるような試練と向き合っているような話をよく聞きます。
かく言う私も、色々ありました♡笑
ようやく、抜け出した方も(*^-^)
そんな期間は誰にでもあるし、乗り越えられます♪♪♪
でも、抱え込まないでほしい(´・ω・`)
自分で仕方のない事だとわかっていても、
人の言葉って響きますよね。
愚痴を言ってても仕方がない‥‥
試練だから乗り越えるしかない‥‥
だけど、どこかで吐き出せるなら、そうしてほしいと思ってます。
背中を押してもらえたり、学びを得たり‥‥
何か感じる事があるはず!
ある人は、
「すっごくモヤモヤしていたのに、話したらスッキリしたー!!!」と笑顔でその日お別れしました♡
そう言ってもらえると嬉しい(〃艸〃)
なので、現在進行形な方は、
安心できる誰か‥‥信頼できる誰かに‥‥
聞いてもらうだけでも、心が軽くなりますよ♪
軽くなってから、自分が本当にやりたい事なのか‥‥とか、
本当にこれでいいのか‥‥なんて向き合っても遅くはないですよ☆
みなさんが笑顔で過ごせる事を、願っている今日このごろです♡
来週は満月🌕
メッセージは後日、公開させていただきますね♪♪♪
お楽しみに(゚ー゚*)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14