Ayris

I think the importance to...

秋ネイル!赤フットネイル×lulumana

秋ネイル!赤フットネイル×lulumana
赤フットネイル連鎖中ー♪♪♪
lulumanaちゃんも、スワロフスキーに囲まれています。
#ピンクトルマリン
浄化や愛のパワーを持つ石なので、ご自身を満たしてくれます。
更なる向上の為の愛も‥‥傷ついた心を癒す為の愛も♡
女らしさをも感じる赤。
私も個人的に好きで、赤ワンカラー派!
最近は季節に合わせて深めの赤を選ばれる方もいたり、
今回のお写真のように真っ赤を選ばれる方も。
お客様との会話の中で‥‥
若い頃は、赤がケバいと思って手を出せなかったのに、
年を重ねるにつれて、背伸びせずに赤を楽しめるようになった!
‥‥といったお声をいただきました(゚ー゚*)
もうこんな年だから、派手かなー???
‥‥ではなく、楽しんでいただけると嬉しいなと思います♡
求める色は、あなたの心の奥底が求めているから♪
今からの季節は、残念ながら足元のお爪は隠れてしまう事が
増えがち‥‥
だから、尚更、今がチャンス!!!
お好みのカラーやデザインをチャレンジできますd(・∀・`*)
自己満足じゃんー!ではなく、自身を満たしてあげる事で
心から笑顔になれる一歩を踏み出せたりもするんです♪
あなたの心が今求めている色は何色ですか???
ちっぽけだと感じるかもしれないですが、大きなこと!
好きな事、好きな色‥‥
なんでもいいので、ご自身を満たしてあげてくださいね♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14