Ayris

I think the importance to...

宝石ネイル

, …
宝石ネイル
宝石ネイル☆
ラメとホログラムでキラキラ感UP♡
シルバーラメにはオーロラの輝きをプラス!
黒で締めて、お客様らしいデザインになりました。
このキラキラ感は、ベージュやピンクのナチュラルカラーにも応用できて、
いつもと違うシンプルネイルを楽しむ事ができますよ♪
宝石ネイルは奥行きと立体感があってすごく高さがあるように感じますが、
パーツを乗せたようなひっかかりがないので気になりません♪
アクリルの匂いが嫌いなの‥‥とも聞きますが、ジェルでお作りするので大丈夫です♡
お好きなベースカラーでお作りできるので、
オフィスネイルのワンポイントに‥‥
個性を主張する1本に‥‥
トレンドを取り入れながら、お客様の理想のデザインにする事が可能です!
お子様の卒業、入学シーズン。
準備に追われて、自分の事は後回しになっていませんか?
私も娘の入園・入学前は、購入品や製作物の名前つけに追われた経験があります。笑
レッスンバックや布団袋とか‥‥
購入品で済ます方が多いのを知りながら、
シングルマザーである事の負い目というか、
寂しさを埋める事に対して必死で、最終的には意地みたいになってました。笑
今思えば、そんな事必要ないー!!!
そんな事しなくても、ちゃんと愛情は伝わっていそうです♡
頑張る事がダメなんじゃなくて‥‥
もっと肩の力を抜いてもいいのかなーって♪
今、同じように頑張りすぎてしまっているママがいるなら、大丈夫だよ!と伝えてあげたいです♡
ちょっと話がそれましたが‥‥
特別な事をしなくても想いはちゃんと伝わる。
ママが笑っていれば子供も幸せ♡
‥‥という所へ行き着きました!
ネイルチェンジの度に、娘さんとこの指が好きー♡なんていう会話をされる親子がいたり。
毎回ネイルデザインは息子とネットを見ながら決めます!という方がいたり。
先日、高校生の息子さんに毎月決めてもらってたという方もいらっしゃって、驚きでした!
ママが綺麗でいてくれるのが嬉しいから、立派なコミュニケーションツールにもなるんですね♪
個性的なデザインから、パーソナルカラーに基づいたカラーのご提案でシンプルネイルまで。
幅広く、ママさんの綺麗のお手伝いができたらと思っています♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14