Ayris

I think the importance to...

タイガーアイ×レオパード×マットネイル

, …
タイガーアイ×レオパード×マットネイル
タイガーアイ×レオパード×マットネイル
マットコートって塗布した時はツヤツヤなのに
一瞬でマットな質感に変わるんです♪
この時のお客様の反応がいつも面白い♡
えっ?
わー!
ってなります。笑
あっ、こんな感じなのねーって‥‥。
知らない方には、手の込んだものだと思われがちで、
もっと時間がかかると思ってたと言われるんですが‥‥
一瞬で仕上がりますよ♪
パワーストーンは タイガーアイ
タイガーアイは、家族に対して強い愛情が沸き、
これまで以上に絆が深まる。
‥‥と言われています!
家族への“お悩み”だけではなく
愛情深い、奥さまやお母様が選ばれたりも
しています。
他にも 魔除け とか 金運・成功 といった
意味も持っているので、お仕事に力を入れたい
方にも選ばれてます♪
パワーストーン1石には1つだけの意味だけではなく
たくさんの意味が含まれています。
潜在意識に問いかけ、直感で選んでいただきます。
ストーンからのメッセージが書かれた紙を見ていただくので、
自分が潜在的に何を求めているのか考えて今月のストーンを
選んでくださいね。
そして、そのメッセージから感じ取ったメッセージを元に
自分と向き合って行動してみてください。
理想とする未来に前進できますよ^-^

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14