Ayris

I think the importance to...

ネイルトラブルを未然に防ぐ為にできる事♪

ネイルトラブルを未然に防ぐ為にできる事♪
お正月に事件が発生しリペアでご来店の予定が総入れ替え♡
事件の詳細を聞いてビックリ!
ネイルの取り扱いには十分に注意しましょう!
長い方は特に、怪我に繋がる事もありますのでね。
手元を激しく使う予定のある方は事前に伝えておくと、それに合わせた対応をしてくれるので、油断せずに怪我に繋がらないように対策をしましょう!!
◆短くする
◆厚みをつける
◆パーツの置く場所をいつもと変える
◆アクリルで強度アップ
方法はいくつかあります。状況により対応を変えさせてもらいます。
ただ厚みや強度を増すだけではなく、デザインアレンジの延長で強度を上げる事もできます。
爪にはストレスポイントといって、一番負荷がかかり折れやすくなる場所があります。
そこにスワロフスキーやスタッズ等のアートパーツを乗せる事で、強度が増し、欠けや割れの予防にもなるので、デザインを考える際の参考にしてください♡
それでも!!!
爪の下から上方向への負荷はとっても危険です!
剥離等の怪我に繋がる事もあるので、爪の長い方は特に日頃の手元の使い方を意識してみてください。何かあった際は、我慢せずにすぐにネイリストさんに対応してもらいましょう!!
左の薬指には #シトリン
#商売繁盛 #引き寄せ #金運 #幸運 #富
これはストーンが持つ意味の一部で、サロンにもっと詳しく書かれたメッセージを用意しています。
直感でストーンを選んでもらった後には意味が合っているか確認してもらう為にそのメッセージを読んでいただきます。
なぜ左にストーンを乗せたのかはまた今度お話しますね♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)