Ayris

I think the importance to...

パワーストーンを扱い始めた理由

パワーストーンを扱い始めた理由

ずっと話していなかったパワーストーンを扱い始めた理由を告白してみようと思います。

私‥‥
実は、スピリチュアルとかパワーストーンとか全く信じていませんでした。
むしろ、ちょっと怪しいとか‥‥うさんくさいとか。笑
ネガティブイメージしかなかったです。
じゃあ、なんで扱おうと思ったか。。。
まずは、直感。

商品としては珍しいし、差別化に活用できるかもしれないと導入と検証を始めました。

信じる方の役に立てる事は間違いないと!

自分の事はそっちのけでした。笑

導入、検証、学びを進めていった所、行動意識が高まり仕事や家庭への変化が見え明るくなる方が増えました。

事例として、ご主人の転勤で鈴鹿に来られた方が子宝に恵まれたいと来店。

石選びをする際に自分と向き合えた事がきっかけで焦りだったと気付き、今では趣味を仕事に変えたいと学びを始めました。

パワーストーンについて学びを進めていく中で潜在意識に働きかける面が心理学と共通する所があり否定的な方へも役に立てる伝え方があるのではと考えました。

決断を後回しにしていた私が本当にやりたい事を見つけ開業を決意できた事は大きな進歩!

私自身も決断を後回しにしがちだったのが、学びを通して開業を決意するなど大きな一歩を踏み出すことが出来ました。

アメリカやイギリスでの海外ではパワーストーンヒーリングという行為が代替医療として成立しています。

潜在意識のレベルまで働きかけ、まずは自分を大切にする事でエネルギーが高まり、望む未来に進んでいくと言われています。

なので、叶えたい夢や目標がある方はもちろん!

家庭円満・結婚・育児

理想の未来を実現させる為の行動レベルを高めるアイテムです。

パワーストーンが本来の悩みに対する行動力を高め、ネイルを通して前向きに進んでいける方の応援をしたいと願っています。

より多くの方の元へお届けし、適切な情報をお届けできるよう日々学びを進めていきます!

不安な点や疑問等がございましたら、お気軽にお問合せください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)