Ayris

I think the importance to...

ネイリストたちの新年会

ネイリストたちの新年会
パーソナルカラーカラー仲間との新年会
‥‥という名の、ホームパーティー にお招き
いただきました!
しかもお泊まり♪
乾杯はスパークリングワイン🍷で。
新年から内容が濃い!
目標も設定できた。
合言葉 は“ドレスコードは赤”ね( *´艸`)ww
嬉しすぎる程のアドバイスと応援の言葉♪
至福の時間でした。
今回お料理してくれたのは彼氏さん!
フランス仕込みの絶品料理♡
贅沢すぎる!!!
お友達と彼氏さんとの関係性が本当に素敵で。
お互いを尊重し合うパートナーって感じ。
役割分担ではなくて、お互いができる時にやる。
どちらかがサボるんじゃなくて、成立してる。
好きだから言えない、我慢する‥‥じゃなくて。
感じた事は素直に伝える。
困ったら相談する。
当たり前の事だけど、それが普通にできていて、
見習わないといけないなと感じたし‥‥
素直に羨ましかった♡
この1日を一緒に過ごさせてもらって、たくさんの事を学び、収穫してきたと思ってます!
あとは、実践・行動♡
新年早々、素敵な時間をありがとう♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14