Ayris

I think the importance to...

アシンメトリーワンカラー

アシンメトリーワンカラー
アシンメトリーワンカラー
訳あって来店できず次回年末のご予約日までの期間が短い為、爪の保護のためのワンカラー
長さは次回合わせる為に、そのままで。
緊急事態でも、壊れて荒れ果てたネイルは心の負担も大きいものです。
ご連絡をいただいた際に、私ならどうするか?と聞かれました。
ネイリストとしてお答えするなら早急にオフだけでもしてほしいと伝えました。
伸びきって先端にジェルがついている状態。わずかな浮きでもグリーンネイルの危険性もあります。
ひっかけたりした時のダメージも怖いのでオフは必至ですね!
個人的な意見としては年末にご予約をいただいてますので、それまでに欠けや割れからの負傷は長さに影響が出てしまうので、せめてクリアジェルだけでも乗せて保護する。とお伝えしました。
長い爪と既に折れてしまっている爪もありましたので、これ以上の被害防止の為の保護です。
当店ではお爪へのダメージを軽減させるように施術させていただいておりますが、乾燥の時期もあり爪への負担を考えると自爪で過ごすより、ジェルの厚みで保護された方が安心して次回のご来店を待てるかな?と。
では、それでとの流れで、デザインカラー! アシンメトリーワンカラーになりました。
日頃、しっかりアートを楽しまれる方にワンカラーは物足りない!
でも、次回のご予約までの期間が短いから予算はおさえたい。
そんな時にデザインカラーはピッタリ! アートにこだわらなくても、カラーのみで個性を出す事もできますよ!
白がいい。でも寂しい。
アシメにしよう!冬っぽく青にする!
そんなこんなで出来上がりました。
年末までに負傷寸前までに短くなってしまった爪が少しでも伸びてくれている事を願います

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)