Ayris

I think the importance to...

パワーストーン×ゴージャスフットネイル

, …
パワーストーン×ゴージャスフットネイル
ゴージャスフット×Leilanistone
ギラギラに!!!とのご要望をいただきましたので、ゴールドベースにホログラムでギラギラに!!
反対の指にはLeilaniが乗っているので気持ーち控えめに。
乗っているstoneはラピスラズリシトリン
クリスマスプレゼントのような宝石を散りばめたようなイメージでスワロフスキーと共に配置しました。
ラピスラズリには幸運、コミュニケーション、お守りという意味が含まれており
シトリンには金運、引き寄せ 、富という意味があります。
専門職に就かれているお客様の現状にピッタリのstone。
お仕事の内容に触れてしまうので、何がピッタリだったかは伏せますね!
カラーは、いつも選ばれないをご提案させていただきました。
グリーンって中々選ばれない色なんだけど爪に乗せてみると、とっても可愛いと個人的に思っています!!
配色やアート次第でオールシーズン使えるし、大人な雰囲気にも可愛い感じにも寄せられる。
××ゴールド
かなりクリスマス感が出てポップになってしまうので1本、黒を入れるだけで少し締まった印象になりますね!
お客様にご提案しつつ、共に創りあげるアートは共同作業のようで、とっても楽しいです
喜びが溢れて帰られるお客様を見ると、達成感のような私まで幸せな気持ちになります。
いつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます!
無理せず、お仕事頑張ってください。Leilaniの詳細はHPにて♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14