Ayris

I think the importance to...

Leilani×オフィスネイル

, …
Leilani×オフィスネイル
こっそり小さなお守り♡
ケアとクリアジェルで清潔感アップ♪
クリアネイルをされる方を見ると、いつにも増してケアの重要性を感じます
アートができなくても‥‥ジェルで補強はできます
艶感がお仕事に差し支えあるなら、マットコートマットクリアにする事も可能です
ちなみにセミマットっていうのもあるんですよ
指先にまで意識をされる大人の女性の完成
男女問わず!
甘皮の伸び散らかった手元じゃなくて、指先にまで行き届いた清潔感は好感を持てますよね
ちょっと矛盾しちゃうけどお仕事を頑張ったから汚れた、ゴツゴツした手元が魅力的っていうのもよくわかります
要は、そこに意識を持っていけるかって事♪
手を繋いだ時にガサガサで痛い手は嫌ですよね?
営業で来てくれた人が書類を指さした時に、
ささくれまみれよりもケアの行き届いた方の方が、仕事ができそうでお願いしたくなりませんか?
手元、足元は疎かになりがち。
今から乾燥の季節でトラブルになりやすいので、毎年お困りの方は、色んな手段をご提案させてもらいます♪
今日のお客様にもいくつかご提案したので喜んでいただけました
本日のお客様はLeilaniご愛用者様
お仕事の都合上、ネイルができずでもLeilaniだけは手放したくないお客様
多忙な彼女は、体調面が心配との事でした。
Leilaniがあると意識が変わり、体調を崩す事もなくなったそうで乗ってないと、風邪ひくー!って言う位だから面白い
Leilaniは潜在意識に働きかけると言いますが乗せた時の決意だったり、想いをLeilaniが応援してくれるんですよー!
気持ちの持ちようでしょー?って思う方がいるのはもちろんだと思います
でも、どんな物にも固体はもちろん、見えない酸素だったり、磁気にもエネルギーは存在していているので、石にもエネルギーは存在してます
エネルギーっていうのは、波動の高い方に引っ張ってもらえるので、練り物ではない純度100%のLeilaniを身につけると‥‥‥♡
自分の低い‥もしくは中くらいのエネルギーを更に高める為に引っ張ってもらえるのです
自分の目標達成のため!今より更にいい状況に♪
旦那さんに優しくできる心の余裕が欲しい!
子供が反抗期で‥‥。
どんな理由でも構いません
自分のモチベーションを上げ、保つ事で今より一歩前進してもらえたら嬉しいと思ってます♡
Leilaniにはそんなアイテムであってほしい
依存ではなく自立!
自立だけど、パワーは1.5倍♡
Leilaniに限らず。
指先にネイルを施す事で、笑顔が増えたらいいのになーって本気で思ってます

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14