Ayris

I think the importance to...

ハロウィンも近いので‥‥

, …
ハロウィンも近いので‥‥

ハロウィンが近いので艶やかに♡

秋冬は大人の雰囲気が漂うネイルが増えてきます
トレンドカラーにも毎年定番で赤が入ってる

私は個人的に赤は女度を上げてくれると思っているのでフットネイルはいつもいつも赤のワンカラーっていう位!!

この季節になると赤黒デザインが恋しくて仕方がなくなります。

ハロウィンってなるとオレンジで、ジャックオーランタンをイメージさせるネイルデザインだったり♪
魔女とか夜をイメージしたネイルが増えてきますが、ハロウィンイベントにしていく血まみれナースをイメージしてみたデザインです。

仕事でできない方はネイルチップでの対応も可能です。

三重県にはナガシマスパーランドがあって、ゾンビが出てくる“ゾンビアイランド”っていうイベントがあるから余計にハロウィンって聞くとそんなイメージになるのかもしれない。

今年もいよいよその季節がやってきました!! 怖いけど行きたいなーっていつも思ってる。

娘のダンスの先生もゾンビ役で潜んでます!
ゾンビダンサーさん達が妙にカッコいいダンスを踊ってるから面白い!

今年は行けるかなー???
ナガシマのゾンビさんはお願いすると一緒に写真撮ってくれるよ!!
指先までしっかりハロウィーン仕様にして是非行ってみてください!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14