Ayris

I think the importance to...

好きなカラーを取り入れる

好きなカラーを取り入れる

好きなカラーを取り入れる♡

先日の私の投稿を見てくださっていたお客様。

過去に、パーソナルカラー診断をしてもらった時に、
『ブルー系のカラーを使うといいよ♪』とアドバイスを
もらったそうです(*^-^)

メイクやネイルでブルーを、積極的に取り入れていたそう。

そんな時に‥‥
〈気になるカラーにも意味がある〉
という投稿を見ていただいて、今回は好きな色を使ってみようと
決心してくれたそうです♡

嬉しい(〃艸〃)

美しく見せたい時‥‥印象操作したい時、心理的効果‥‥
色の取り入れ方は様々です♪♪♪

トレンドカラーもありますし、その時の自分がどう在りたいか!

自分の気持ちに素直になって、楽しんでくださいね♡

パワーストーンは #タンザナイト !
#自己実現 や #挑戦 といった意味が含まれています。

いつも前向きで、笑顔溢れる方♡

毎月お会いできる事が本当に楽しみな位、パワー溢れる方!

より幸せに♪笑顔の絶えない毎日を過ごしてください♡

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)


Notice: Undefined index: hide_breadcrumb in /home/rabbit86/ayris.jp/public_html/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/breadcrumb.php on line 14